サブスクスタート

 










気分転換に、ColorTherapyのサブスクに
入ってみました。
昔買い切りがあったので一度買っていて
パレットなどは自由に使えていますが
新しい絵などは追加で買わなくてはならない分もあり
当時は買いたい時だけ新しい絵を単品購入
出来てたので、そうしていました。
そのシステムがなくなり、年、月、週のサブスクに
入ったら新しい絵は全部入手できる形になりました。

週だと680円で月では1150円なので
週は高額だなと感じたので月を選びました。
月だと毎日20枚以上塗っている今のペースでは
好きなの大量に塗れそうだなあと思ったので。

今月はこのアプリで塗りたかった塗り絵を
大量に塗って満喫したいと思います。

コメント