紋楼的塗り絵視感 「男の子塗り絵」

 

アマゾンオーディブルやYouTube観ている時

なんか手持無沙汰になるのでバックグラウンドにして

塗り絵をひたすらやってしまったり。

そんな具合でここ最近は調子が悪く家にいるので

塗り絵がめっちゃ増えてしまうおちだ。

相変わらず女性の塗り絵をメインに、

食べ物や模様なども結構塗る。

時々珍しく男の子も塗るのだが

私的塗り絵視感から男の子は

ピンクと相性が良くて何故かどこかにピンクを使ってしまう。

前は色々なアプリをやっていたが今はカラーセラピーしか

やっていない。カラーセラピーでも男性の塗り絵は少ない。

他のアプリもいいのだが、なんというかもう

カラーセラピーに慣れ過ぎて面倒になってるw

カラーセラピー、昔買い切りの課金があった時に

買っていたので結構自由度が高い。

しかし新たに追加された絵はサブスクで

買わないといけなくて、別に無料でも

沢山塗れるのあるから またでいいか~ってなってる。



コメント